※ダイヤル後にサポートキー(ご契約保証書に記載)のプッシュが必要となります。
- Ⅰ.フリーダイヤルによる電話サポート
(無料) - 操作で不明な点はもちろんの事、ご利用上の問題点をお問い合わせいただけます。
専任のオペレータが対応いたします。 - Ⅱ.システムバージョンアップ(無料)
- 基本機能の追加や改版を無料でバージョンアップします。
- Ⅲ.リモートサポート(無料)
- インターネットを介して遠隔サポートを行います。
同一画面を見ながらサポートさせて頂きますので安心です。
太陽光発電の長期安定運用・利益確保の決め手は適切な管理です。
「専門知識がない」「人手と時間が足りない…」そんな悩みはSSG20管理システムにお任せください。
どんどん規制が
厳しくなるなぁ・・・
何か手を打たないと
いかん
技適、FIT法、保守点検、
資料をいつでも
入れたり出したり
できたらなぁ
現場の状況を
リアルタイムに
みんなに見せられると
いいんだが・・・
発電所の運営体制、
緊急連絡先ですか??
すぐ知りたいって
言われても?
沢山のメモと写真の
付け合わせ・貼付で
もう夜中、明日の場所の
点検内容チェックも
これから・・・ガクッ
前に撮ったところ
どこだったっけ?
1ヶ月間お試し(無料体験トライアル)ができます。
お気軽にご相談ください。
全ての太陽光発電所のスマート保安・デジタル化を実現
管理者(パソコンインターネット) 太陽光発電所の管理 / 設置機器の管理 / 点検・作業の項目作成 / 報告書作成は自動でお手伝い
クラウドサービス 物件・点検・作業等のデータを20年間保存
点検・作業者(スマートフォン・タブレット)
配置図付点検内容の確認 / 点検・修理・交換・清掃・雑草対策などの結果の記録 / GPS、ID情報の管理 / 報告書データや写真はその場で保存 /
使用端末の台数制限なし ※Android・IOS両方に対応
クラウドサービスによって複数発電所の一元管理が可能です。資料を半永久的に保存できるので、紛失防止・担当者の引継ぎ簡素化につながります。
日時・GPS位置情報の写真やプルダウン入力で現場側から随時アップロードした報告内容は、管理者側で図面マーカ位置や写真台帳、サマリ(問題要約)とともに報告書を自動作成します。ファイル出力して、PDFを印刷や送信もでき、用語添削や写真の整理、付合わせなどに要する時間を大幅に削減できます。
点検・修理日程に対する要員確保や長周期交換部品、長納期部品にスパンを設定できます。
(アラート回数自由)アラートメールを送信先に自動的にメール送信致します。
点検・修理の日時に合わせた管理者のマスタ入力している内容(図面上マーカ位置や対象、どのような点検をするか)を現場のスマホ、タブレットにダウンロードできます。
同時に報告内容は用語をプルダウンで入力でき、撮影した写真に日時、GPS位置情報がアップロードされます。
その都度タイミングに応じた管理や保安、技術者との相談にも利用できます。
項目ごとに閲覧制御が可能なため、社外のチームと利用することも可能です。
(ex.事業者と金融機関や管理者と損保会社など)
運営体制とその緊急連絡先をすぐに見ることができます。
(印刷も可能)
既存管理しているデータベースの情報をCSV形式で読み込むことができます。入力の2度手間がありません。
本システムの保管内容を別なシステムにCSVやJPEG・PDFで出力することも可能です。
(株)アイテス社 ソラメンテSZ-1000 SZ-200の計測結果データーをタブレット読み込みと分析機能付き報告書作成が自動で可能です。
Bluetooth付計測機器からの計測値の入力、テンキー入力、マイク入力などで直接入力が可能です。
Bluetooth計測機器においてはペアリング可能なものをご紹介して参ります。
登録した型名入力により、更新時期、消耗品、リコール機器、保証・保守期限の部材など使用している発電所の全件検索ができます。
各発電所の基本情報「鍵 メモ欄」に入退出に関する鍵の管理者や手続方法などメモしておきます。
既存管理しているデータベースの情報をCSV形式で読み込むことができます。入力の2度手間がありません。
本システムの保管内容を別のシステムにCSVやJPEG・PDFで出力することも可能です。
異なるメーカー・仕様の遠隔監視システムを基本情報・遠隔監視タブにURL、ID、PWDを入力しておいて、見たいときクリックするだけです。
オンラインミーティングを利用した、製品のご案内・ご相談も承っております
※ダイヤル後にサポートキー(ご契約保証書に記載)のプッシュが必要となります。